プロバイダーを変えるとどうなるのか?! 知っておきましょう。

f:id:inko513:20210817171008j:plain

プロバイダーを変える

プロバイダーを変えるとどうなるの?! って疑問に思ったことってないですか?!

 

変えてしまうと、メールアドレスも変わってしまいます。もし、メールアドレスがプロバイダーから貸与されていたものなら、変わってしまいますので注意しましょう。

 

変えると、違約金が発生してしまいます。もし、2年契約をしていたなら、3年契約をしていたなら、途中解約することで違約金が発生してしまいます。

 

その額にびっくりしてしまいますね。万円もします。払えますか?その違約金。

 

変えると、設定が必要になります。面倒なんだよなぁ。って思ってますよね。

 

でも、IPv6接続をすれば、v6プラスにすれば設定は不要になります。

 

詳しくはね。こちらのサイトでやってますね。

 

www.xn--r8j3g1c6e6cwbykxep450a073b.jp.net